新型コロナウイルス感染症対策について 

2020年04月18日

ウェブ重説

鹿児島県でも新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が発令しました。

 

そこで当社では、お客様に安心、簡単にお部屋探しをしていただけるよう、
 

ご来店不要で、物件探しやご契約、ご入居をサポートする
 

来店不要サービスを行うこととしました。
 

急なお部屋探し、遠方からのお引越し等に、ぜひご活用ください

  

来店不要の5STEP

 

STEP1 WEBでお部屋探し


当サイトより、ご希望の物件をお探しください。


▶ 賃貸物件:条件から検索して探す

お探しの段階でお電話やメールでのお問い合わせや物件リクエストを頂くことも可能です。

 

お気軽にご連絡ください。

 

 お問い合わせ
 

▶ 賃貸物件リクエスト

 

売買物件リクエスト


 

 ※ご希望の物件がお決まりになり、内見をご希望される方は弊社までご連絡くださいませ。

 

STEP2 WEBで入居申し込み


入居希望の物件が決定すれば、お電話、またはメールよりお申し込みが可能です。


入居申込書を送付・メールいたしますので、記入の上ご返送・ご返信ください


 お問い合わせ

 

STEP3 郵送で重要事項説明書と契約書を送付


記入確認・保証会社の入居審査を実施した後、不動産取引において、

 

ご契約の前に必ず行う「重要事項説明」を実施するため、

 

郵送で重要事項説明書と契約書を送付いたします。

 

STEP4 WEBで重要事項説明


不動産取引においてご契約の前に必ず行う「重要事項説明」をWEB上で行います。

 

契約内容や物件の状態を宅地建物取引士がお客様にご説明させていただきます。

ご準備いただくもの
■パソコン、スマートフォン、タブレットなど、テレビ電話が可能な環境

 

STEP5 郵送書類をご返送

 

受け渡しは、来店もしくは、ご郵送になります。