鹿児島市真砂本町に売地が出ました!

2023年05月23日

おいおうういう

皆さんこんにちは(*^_^*)

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ

 

今日は、鹿児島市真砂本町に素敵な物件をお預かりしましたので、ご紹介します。

まず所在地からご案内いたします。

鹿児島市真砂本町47番8になります。

【物件概要】

所在地:鹿児島市真砂本町47番8

土地面積:公簿 125.92㎡

坪数38.09坪

坪単価66.95万円

引渡方法:更地渡し

最適用途:住宅用地

土地権利:所有権

地目:宅地

地勢:平坦

都市計画:市街化区域

用途地域:第1種住居

建ぺい率:60%

容積率:160%

接道状況:東4.0m 公道 接面13.6m

現況:建物有

引渡し:相談 / 更地渡し

 

詳しくはこちらをクリックしてください👈

東向きで、日当たりも良好です

鹿児島市真砂本町47-8は、鹿児島県庁が近くに位置する好立地な土地です。

周辺にはニシムタスカイマーケット鴨池店や鴨池小学校・鴨池中学校・しらうめ幼稚園・本町公園などがあり、生活に便利な環境です。

 

この土地は、125.92㎡坪数38.09坪の広さがあります。東向きで、日当たりも良好です。また、建築条件なしのため、お好きなハウスメーカーで自由に設計してマイホームを建てることができます。

 

この土地の売却価格は、2,550万円です。

 

お気軽にお問い合わせください。

鹿児島市真砂本町47-8の購入を検討されている方へ

生活に便利な環境にある土地をお探しの方には、鹿児島県庁が近くに位置する好立地な真砂本町がおススメです。

また、この土地は、住宅や事務所など、様々な用途にご利用いただけます。また、東向きで目の前が市民農園で建物がないため、日当たりも良好なので、建物が映える土地です。

更に、建築条件は、なしのため、自由に設計して建てることができますので、ご希望の住まいを実現することができます。

 

真砂本町で新生活をスタートさせたい方、ご家族でゆったりと暮らしたい方、この土地をぜひご検討ください。

 

更に詳しくは、お気軽に睦和商事へお問い合わせください。

いつでもご案内可能です。お気軽にお問合せ下さい♪

当社では、 SUUMO(スーモ)at home(アットホーム)他社さんのホームページ(アパマンショップetc...) などのポータルサイトや他の不動産屋さんのホームページで気になる物件があれば、お気軽にご相談ください♪当社でお調べして一括して、一緒にご案内します。なので、それぞれの会社にお問合せしなくてもワンストップでお部屋探しできます。

物件の詳細は、当HP上のお問合せ・電話・メール・InstagramのDM・下のLINEでお友だち追加してお問合せください。

一度相談してみませんか?

 

睦和商事は鹿児島市真砂本町3-34にあります睦和商事までご相談下さい

099-253-3730

川畑卓也

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらからお問い合わせできます♪