桜島を独り占めするお部屋あります

2023年05月06日

たが

皆さんこんにちは(*^_^*)

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ

皆さんの好きな言葉に

 

「最上階 角部屋」という言葉があると思います。

 

最上階の角部屋とは、建物の最上階に位置し、周囲に他の部屋がなく、角部分に位置するお部屋です。

 

ご存じの通り角部屋には、多くのメリットがあります。

①最上階に位置するため、周囲に他の部屋がないため、外の景色を堪能することができます。

②周囲の建物に遮られることが少なく、日当たりや風通しが良いため、開放感があり、心地よい空間を実現することができます。

 

③隣接する部屋がないため、プライバシーが確保されるというメリットもあります。

 

④角部屋に位置することで、通常の部屋よりも窓が多く、明るく開放的な空間を作ることができます。

 

⑤陽当たりが良いため、エアコンや暖房などの電気代を節約することができます。

 

⑥最上階の角部屋には、広めのベランダが付いている場合があります。屋外でリラックスしたり、外の景色を楽しんだりすることができます。

 

⑦最上階に位置するため、外の騒音が少なく、静かに過ごすことができます。

 

⑧火災や盗難のリスクも低く、安全性が高いというメリットもあります。

 

角部屋は間取りが工夫されていることが多く、使い勝手が良いというメリットがあります。例えば、各部屋の間取りやサイズのバランスが取れており、家具の配置もしやすいなど、住み心地の良い空間を提供してくれます。

 

以上のように、最上階の角部屋には、多くのメリットがあります。

是非マンション購入を検討する際には、最上階の角部屋も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

「最上階 角部屋」のお部屋をご紹介します!

トーカンマンション多賀山 703号室

価格 1350万円

間取り:3LDK(和 6.3・6.3 洋 7 LDK 23.3)

専有面積壁芯 :97.96㎡

バルコニー面積:65.30㎡

築年月:1981年11月(築41年7ヶ月)

管理費:13,700円/月

月修繕積立金:22,000円/月

駐車場:12,500円/月

【物件所在図】

いつでもご案内可能です。お気軽にお問合せ下さい♪

当社では、 SUUMO(スーモ)at home(アットホーム)他社さんのホームページ(アパマンショップetc...) などのポータルサイトや他の不動産屋さんのホームページで気になる物件があれば、お気軽にご相談ください♪当社でお調べして一括して、一緒にご案内します。なので、それぞれの会社にお問合せしなくてもワンストップでお部屋探しできます。

物件の詳細は、当HP上のお問合せ・電話・メール・InstagramのDM・下のLINEでお友だち追加してお問合せください。

一度相談してみませんか?

 

睦和商事は鹿児島市真砂本町3-34にあります睦和商事までご相談下さい

099-253-3730

川畑卓也

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。