戸建賃貸経営を始めてみませんか?

2023年04月20日

ゆいうゆい

皆さんこんにちは(*^_^*)

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ

 

突然ですが

「戸建賃貸経営を始めませんか?」

 

弊社がお預かりしている物件の中に、鹿児島市吉野町8640-21に売家があります‼

こちらの魅力はやはり価格です。なんと、450万円です

 

詳しい物件資料→こちらをクリック!

 

間取は、4DKで築年数はたっていますが、まだまだ利用できます。

 

ちょっと手直し工事をして「貸家」として再生してみませんか?

 

近年、小予算でスタートできる戸建投資が流行っています。弊社にも「戸建投資を始めたいんですが」というお客様の問合せも実際あります。

 

今回の物件は価格的にも戸建投資を始めるには持ってこいの物件だと思います。

 

いつでも内覧できますのでお気軽にお問合せください。

 

戸建投資についていろいろご相談がありましたらお気軽に聞いてください。

 

心よりお待ちしております‼

 

なjなjな
ssss
きっひ
qqq
ssss
えrrrvrv

戸建投資についていろいろご相談がありましたらお気軽に聞いてください。

当社では、 SUUMO(スーモ)at home(アットホーム)他社さんのホームページ(アパマンショップetc...) などのポータルサイトや他の不動産屋さんのホームページで気になる物件があれば、お気軽にご相談ください♪当社でお調べして一括して、一緒にご案内します。なので、それぞれの会社にお問合せしなくてもワンストップでお部屋探しできます。

物件の詳細は、当HP上のお問合せ・電話・メール・InstagramのDM・下のLINEでお友だち追加してお問合せください。

一度相談してみませんか?

 

睦和商事は鹿児島市真砂本町3-34にあります睦和商事までご相談下さい

099-253-3730

川畑卓也

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。