睦和商事はマンション査定を行います!

2023年03月17日

皆さんこんにちは(*^_^*)

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ

 

睦和商事では鹿児島県内のマンションの売却を行っています。


あなたが鹿児島にあるご自宅のマンションをできるだけ高く売るにはどうすればいいかわからないなら、とりあえず睦和商事に相談してみてはどうでしょうか。

 

査定方法は、2つあります どちらも査定は無料です。

 

①机上査定

 

②訪問査定

 

 

①机上査定
高く売る方法として最初に机上査定を受けます。

どのくらいの価格になるのかの概算目安です。

もちろん、すぐに売る必要はありませんが、マンション価格も築年数や地域の発展などで価格も変動しますので、その際は、再度価格の査定を受けることをおススメします。

当社の無料査定では3か月以内に売ることができるような価格が提示されます。
もっと高く売るには時間をかけて、買い手を見つけることも可能です。

 

 

②訪問査定
詳しい査定を希望するなら、訪問査定が必要となります。

実際に担当者が出向いて、隅々まで確認します。

マンション価格査定で高額な査定を受けるためには、マンションの状態を整えることが重要です。例えば、壁や床の傷を修繕し、清潔に保つことで、査定額をアップすることができます。

また、周辺環境についても、近隣の公園やスーパー・学校などのアピールポイントを伝えることで、査定額をアップすることができます。

エントランスや共有部分・駐車場など地図や基礎的なデータだけではわからない部分を細かくチェックしていきます。

実際の売却ではこれらの調査が必要となります。

 

査定する時間かかるの?

実際、訪問査定を受ける時は部屋を開ける必要はありません。訪問査定と言っても時間は30分程度です。
我々もプロですから、見るべきポイントだけを押さえるからです。
建物の図面や、マンションのパンフレットがあると、より短時間で済ますことができます。

 

マンションの価格査定後に、査定金額の提示を受けてから、ご家族で相談するとよいでしょう。
もちろん結論として売却は見送っても構いません。

 

じゅぎうyfvじゅy

価格査定のお申し込みはこちら

是非一度検討してみませんか?

もちろん、当社は、しつこい営業は致しません!

 

当社は、「不動産を仲介するのではなくお客様の生活を創造する」をモットーに不動産購入の際は、お客様に寄り添いお客様の様々なご希望に丁寧に一生懸命お応えするよう宅地建物取引士及び公認不動産コンサルティングマスターの資格を持った経験豊富な社員が携わります。

 

「不動産」を通してお客様の人生の一コマに参加させて頂けるような会社でありたいと思います。

どうぞ不動産に関する相談事は何でも「睦和商事」に相談ください。

 

睦和商事

川畑卓也

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。