田上台1丁目 新築用地としても利用可

2022年01月05日

皆さんこんにちは(*^_^*)

 

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ゙

 

今回は田上台1丁目の物件をお預かりしましたのでご紹介致します。

田上台1

田上台1丁目の中古物件のご紹介。

 

価格→670万円

場所→鹿児島市田上台1丁目24-8

土地面積→110.69㎡ (33.48坪)

建物→昭和50年7月新築 木造 2階建

床面積→77.68㎡

学校区→広木小学校・紫原中学校

 

詳しい物件情報はこちら


道路は北側ですが、南東から日が入り日当たり良好な物件です!

築年数が古いので、解体して新築用地としても利用可能です。

 

また、リフォーム物件として購入してリノベーションすることも可能です。

 

駐車場は1台付。車のない方にもおすすめです。

 

庭もありますので家庭菜園や趣味にもご活用いただけます。

現在荷物が入っておりますので写真は掲載しておりませんが、

 

内観をご見学することはできますので、興味のある方は、

 

お気軽にご見学下さい。
 

お問い合わせの際は担当川畑までお願いします。

田上台2

物件所在地図

是非一度内見してみませんか?

購入時の経費やローン等不動産を購入する時は、睦和商事に何でも相談ください♪

 

当社は、「不動産を仲介するのではなくお客様の生活を創造する」をモットーに

 

不動産購入の際は、お客様に寄り添いお客様の様々なご希望に丁寧に一生懸命

 

お応えするよう宅地建物取引士及び公認不動産コンサルティングマスターの資格を持った

 

経験豊富な社員が携わります。

 

「不動産」を通してお客様の人生の一コマに参加させて頂けるような会社でありたいと思います。

 

どうぞ不動産に関する相談事は何でも「睦和商事」に相談ください。

 

睦和商事

 

川畑卓也