ご存じですか?プロレスラー飯伏幸太選手☆

2021年08月31日

こんにちは☆
鹿児島市真砂本町にあります不動産屋さん、睦和商事です(・ω・)ノ

さて、今日は鹿児島県出身の有名人のお話をしたいと思います。

たくさんいらっしゃるわけですが。
睦和商事の推しをご紹介したいと思います!

 

リングイン★

IBUSI2

その場跳びムーンサルト★

IBUSI1



新日本プロレス ゴールデンスター★飯伏幸太選手

 

 

でございます^^
はい、プロレスラーです!

鹿児島県姶良市出身です!​

ちなみに、上の写真は昨年12月に薩摩川内市であった試合のときのものです^^

 

飯伏選手は、1982年5月21日生まれの39歳。
現在、新日本プロレスに所属しています。

小学5年生のときにプロレスに興味を持ち、友達とプロレスごっこをしていたそうです。

加治木工業高校出身で、高校時代はいつかプロレスラーになれたら役に立つかも、とラグビー部に所属。

高校卒業して就職で関東へ。新空手やキックボクシングを経て、DDTというインディーズのプロレス団体に所属。DDTに所属しながら、新日本プロレスの試合にも出るようになっていきます。

2013年、DDTと新日本プロレスのダブル所属。その後、フリーの期間を経て、2019年、新日本プロレス所属となりま

ザッと簡単に書きましたが、DDT、新日本プロレスで数々のタイトルを獲得しています。

新日本プロレスには「G1クライマックス」というヘビー級の選手(体重100Kg以上)たちによるシングルのリーグ戦があります。約20名の選手が出場、Aブロック、Bブロックに分かれて連日闘います。

優勝決定戦では各ブロックの優勝者が闘い、その年のG1覇者が決定するというものすごく熱い闘いです。

このG1で、飯伏選手は、2018年優勝決定戦に進出し準優勝、2019年優勝、2020年優勝ということで、2年連続優勝、さらに3年連続優勝決定戦進出しています。

これはですね、大変なことなのです。とてもすごいことなのです。

 

そんな飯伏選手は、とても真っ直ぐな、少年のような方です^^

そして、今週末9月4日、飯伏選手が神と崇める棚橋弘至選手と試合が組まれています。

そんな2人のコメントを、新日本プロレスワールドという配信サイトで無料で観ることができます♪

 

★棚橋弘至選手

https://njpwworld.com/p/o_original_0254_03

 

★飯伏幸太選手

https://njpwworld.com/p/o_original_0254_04

 

 

初めて飯伏選手をテレビで観たとき、

なんてイケメンなのだ!!!こんなイケメンが鹿児島にいたのか!!!

と思ったのを思い出します笑

飯伏選手は、体重は100Kgありませんが、2014年夏からヘビー級で闘っています。それまではジュニアヘビー級という100Kg未満のクラスで闘っていました。ジュニアヘビー級のときの飯伏選手もすごいです!!運動神経の良さがあふれ出ています。

特に鹿児島の皆さんには、飯伏選手の存在を知っていてほしいなぁと思うところです^^

 

 

 

******************************************

 

 

 

当社は、「不動産を仲介するのではなくお客様の生活を創造する」をモットーに

不動産の任意売却の際は、お客様に寄り添いお客様の様々なご希望に丁寧に一生懸命

お応えするよう宅地建物取引士及び公認不動産コンサルティングマスターの資格を持った

経験豊富な社員が携わります。

今後の生活など様々なご相談内容によっては、弁護士・司法書士・土地家屋調査士等の専門家と

タッグを組んでこじれた糸を一つずつ解く様に解決に導いております。

これからも「不動産」を通してお客様の人生の一コマに参加させて頂けるような会社で

ありたいと思います。

どうぞ不動産に関する相談事は何でも「睦和商事」に相談ください。

睦和商事

 

ブログ:川畑智恵