不動産の調査依頼 相続相談承ります!

2020年04月20日

相談1

皆さんこんにちは(*^_^*)

 

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ゙

 

新型コロナ感染症の影響で緊急事態宣言の発令が全国に拡大されました。

 

当然鹿児島も含まれます。

 

鹿児島県内もいろいろと感染者が出ていますが私自身もいつどこで感染するか

 

わかりませんので、3密は必須です!!!

 

今後、鹿児島でもテレワークをされる会社も増えていくかもしれません。

 

毎日コロナウイルス関連のことでちょっと疲弊気味ですが

 

「手洗いうがい元気元気」で頑張っていきたいですね。

不動産の物件調査、価格査定、相続相談、借地相談を無料でお受けします。

鹿児島市内の飲食店、カラオケ、パブ、スナック、遊技場、娯楽施設など

 

ますます自粛の影響を受けそうです。

 

不動産会社からも、来店や案内、物件についての相談が減少しているという話も

 

耳に入って来ます。

 

当社も緊急事態宣言が出て以来、会社での事務作業の時間が多くなっています。

 

かと言って、一人会社で自主隔離(?)をしていても何の貢献にもなりませんので

 

何か私で出来ることがないかと考え、緊急事態宣言が解除されるまでの間、

 

みなさまから不動産の調査や相続のご相談などを基本的に無料で

 

お受けすることに致しました。

 

「気になっている土地があるんだけど、何坪くらいあるの?」

 

「この場所に住宅は建築できるの?」

 

「上下水道などのインフラは入っているの?」

 

 など普通では聞きずらいことでもOKです。

 

「この物件に興味があるんだけど、価格は適正なの?」

 

「価格交渉はできる?」

 

「借地している土地があるけれど、地主さんに購入できるか意向を聞いてくれません?」

 

 などのご相談もお受けします。

 

「収益物件を所有しているけど、今売却したらいくらぐらいで売れるの?」

 

「価格査定をしてもらいたい!」ということでも無料で査定します。

 

他社さんでやっているような査定ソフトを使った簡易査定ではありません。

 

しっかりと感染予防をしたうえで現地調査も致します!

 

不動産の売買に関する事、相続に関する事であればお気軽に

 

電話またはメールでお問い合わせくださいませ!

 

(調査、査定については鹿児島旧市内でお願いします。

まずはご相談しませんか?

当社は、「不動産を仲介するのではなくお客様の生活を創造する」をモットーに

 

不動産の任意売却の際は、お客様に寄り添いお客様の様々なご希望に丁寧に一生懸命

 

お応えするよう宅地建物取引士及び公認不動産コンサルティングマスターの資格を持った

 

経験豊富な社員が携わります。

 

今後の生活など様々なご相談内容によっては、弁護士・司法書士・土地家屋調査士等の専門家と

 

タッグを組んでこじれた糸を一つずつ解く様に解決に導いております。

 

これからも「不動産」を通してお客様の人生の一コマに参加させて頂けるような会社で

 

ありたいと思います。

 

どうぞ不動産に関する相談事は何でも「睦和商事」に相談ください。

 

睦和商事

 

川畑卓也

価格査定はこちら👇

ご相談はこちらから👇