今すぐ不動産を無理なく効果が高く売却する

2020年04月10日

売却相談

皆さんこんにちは(*^_^*)

 

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ゙

 

緊急事態宣言も発令し、鹿児島市内でも感染が確認されて

 

毎日コロナウイルス関連のことでちょっと疲弊気味ですが

 

「手洗いうがい元気元気!by高橋ヒロム」で頑張っていきたいですね。

今は不動産売却は非常に難しい時期です。

しかし、不況期にも無理なくできる方法はあります。

 

不動産を売却する際、好景気の時は、あまり意識されていません。

 

そこで本日は、不況期にも無理なくできる不動産売却法をご紹介します。

​売却の基本は売主様の売り出し内容に買主様が反応するかどうかです

売却の基本は 売主様の売り出し内容(場所・価格・条件など)をもとに

 

買主さんが買いたいか、買いたくないかの判断します。

 

とても単純なことです。

 

ところがもう一つの買主さんの判断は、内容が不透明怪しいので見送りです。

 

実にもったいない チャンスを逃す売主さん 事前準備していない

 

好景気の時はでたらめな売主さんでも売却に成功します。

 

しかし大不況時は全く状況が異なります。

 

買主さんが激減します。

 

こんな時にも有利なのはまじめに事前準備をしてきた売主さんです。

 

この時期の買主様は、不動産をどうしても買わなければいけない事情がある人が多いです。

 

売主様も少ない買主様の奪い合いになります。

 

当然、買主様は、「一番いいもの」だけ買っていきます。

では、どのように売却の手続きをすすめたら良いか悩むことが多いでしょう。

当社では、主様が安心して売買契約を結び売買代金を受取るまでに様々な情報提供をさせて頂き成立まで、

 

しっかりとご相談とご報告をさせて頂きます。


私たちが、以下の手順で、最後まで安心して売買契約が成立できるよう、売主様の代わりに

 

当社の責任の範囲で営業活動をさせて頂きます。

 

具体的のどのような営業活動を行うかは明日ご説明致します。

当社は、地域密着型の小さな不動産店です。

当社の場合、吉野地区の物件を価格査定できますが、相場や周辺環境・治安という点では

 

現地に近い不動産会社ではないため詳しいことを価格に反映できません。

 

しかし、鹿児島県庁周辺(荒田・下荒田・高麗町・上荒田・鴨池・郡元・真砂・

 

真砂本町・鴨池新町・新栄町・南郡元・東郡元)をエリアとすれば、

 

相場や治安、現在どんな物件が販売されているかなどかなり詳しいこと

 

まで把握しています。

 

地域密着型の不動産会社だからこそできることです。

 

ぜひ鹿児島県庁周辺地区の価格査定・売却依頼は当社へお任せ下さい♪

 

睦和商事

 

川畑卓也

ご相談👇は何度でも「無料」ですのでご安心下さい(秘密厳守)