新築建売を買うならこの時期ですよ

2020年02月07日

建売①

皆さんこんにちは(*^_^*)

 

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ゙

 

今日はあいにくの雨 しかも寒い!

 

早く春がくればいいな~

 

今日は、売買のお話です。

 

新築建売の購入を検討している皆様は、
必ずこの時期は物件の検討をお願いします。

 

もう一度言います

 

新築建売の購入を検討している皆様は、
必ずこの時期は物件の検討をお願いします


理由は単純!


安く購入できる可能性があるタイミングだから!!

おそらく、1年を通じて最も金額的な恩恵を受けやすい時期であると思います。

同じ物件を購入するなら、当然少しでも安く購入したいですよね!


だったら、この時期に物件の検討に動かない理由はありません。

 

なぜなら

 

3月決算を利用する!

 

この時期に安く購入できる理由は、3月末の決算に数字を揃えたい企業側の思惑です。

新築建売業界において独走状態の飯田グループホールディングスも3月末に決算を迎えます。

 

飯田グループホールディングスは、アーネストワンなどの住宅建築会社を抱える

 

東証一部上場企業で、日本で最も住宅を提供しています。

 

おそらく現在鹿児島市内の市場に出回っている新築建売物件の半数ほどは、

 

この飯田グループホールディングス(アーネストワン)の物件といっても

 

過言ではないでしょうか。

例にもれず、飯田グループホールディングス(アーネストワン)も3月末の

 

決算に向けて数字をあげることが各営業所の至上命題となっているはずです。

 

そのため、すでに完成して引渡しを行える物件であれば、多少の値下げに応じてでも

 

販売してくれる可能性があります。※あくまでも予想です

 

購入をお考えの皆様も3月末にならまだ少し余裕がありそうだ、

 

なんて思われるかもしれません。

 

しかしそんなことはありません。むしろ遅いくらいです!

購入するのに住宅ローンを利用する場合は、銀行の審査の関係があるため、

 

最短でも購入申込して銀行に申込んで審査が通ってまで3週間ほどを要します。

 

購入希望を表明してから、すぐに契約書が出てくるわけではありませんので、

 

実際には2月以内には、購入希望を表示しておく必要があります。

 

実際、この購入おすすめのタイミングは。一般の方でも知っている人は知っています。

 

そのため、こっそり動いている方は案外いらっしゃいます。

 

長らく売れ残っていた物件も、さらなる値下げが可能になり当社でご紹介して

 

先日無事に売れました。

もし皆様が、新築建売を検討の1つとして考えているのであれば、

 

この時期に動くことをお勧めします!

 

動いた結果、気に入る物件がなかったらやめれば良いだけですから。

おすすめ物件

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

睦和商事は建売もご紹介できます

当社は、鹿児島県庁周辺(荒田・下荒田・高麗町・上荒田・鴨池・

 

郡元・真砂・真砂本町・鴨池新町・新栄町・南郡元・東郡元)をエリア

 

については、家賃相場や治安、現在どんな物件が募集されているかなどかなり詳しいこと

 

まで把握しています。

 

その他鹿児島市内の新築建売物件に精通しております。

 

地域密着型の不動産会社だからこそできることです。

 

ぜひ鹿児島県庁周辺地区の新築建売探しは当社へご相談下さい♪

 

睦和商事

 

川畑卓也

気になる物件がありましたらすぐお問い合わせを👇👇👇