実は…

2019年11月08日

脱臼1

皆さんこんにちは(*^_^*)

 

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)

 

あっという間に11月ですね。ちらほらクリスマス商戦やお歳暮の声が・・・

 

さて、私事ですが、先月フットサルでゴレイロ(キーパー)している際に、

 

至近距離からの強いシュートを止めにいた際、ボールを突いてしまい

 

なんと右手薬指を脱臼してしまいました。

 

その日のうちに病院に行きまして、幸い骨折はして居らずホッとしましたが、

 

靭帯を損傷しているようです。

 

その日から約1ヶ月ずーっと固定をして生活しています。

 

食事もお箸は使えずフォークを使い字もへんてこな感じ書いております。

 

捨てる神あれば拾う神ありで、鹿児島市紫原に気になっていた整骨院

 

「オオヤマ整骨院+SPORTS」飛び込んでみたら大当たりでした。

 

先生もとてもケガに詳しく親身にこちらのわがままにも付き合って下さり

 

これからもいろんな場所をケガしても安心です(笑)

 

先生のおかげでだいぶ良くなってきたので、固定を外して生活できそうです。

 

皆さんもケガには注意してくださいね

 

川畑卓也