おはら祭*吉之助&一蔵どんに大興奮☆

2018年11月05日

こんにちは☆

 

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ゙

 

おはら祭、行きましたか??

 

参加された皆さんも、観に行かれた皆さんも、お疲れ様でした^^

 

相変わらず、おはら祭の日は天文館の人出がすごいことになりますね^^;

 

アーケードでは、焼酎ストリートが開催されたり♫

 

踊らない方も踊る方も楽しめたのではないでしょうか^^

 

お天気もよかったですね☆

 

3日のパレードでは、西郷どん、大久保さん、篤姫様のそっくりさんコンテストもありました☆

 

 

おはら祭1
おはら祭2
おはら祭4
おはら祭3

 

それぞれ工夫を凝らした衣装で♫

 

大久保さんは、やはりこの黒衣装のイメージなのでしょうね^^

 

そして、なんといってもたくさんの方が楽しみにしていたのは、やはりあれですよね♫

 

西郷どんこと鈴木亮平さん&大久保さんこと瑛太さんヽ(‘ ∇‘ )ノのパレード

 

写真撮影禁止だったので、マジメに撮りませんでした^^;

 

皆さん必死でしたね!!

 

バスに乗ってパレード♫

 

大久保さんはこちら側に立って手を振ってくれていまして♫

 

もうめちゃめちゃかっこよかった(〃ω〃)

 

ブラック大久保さんとは違うにこやか笑顔がステキでした♫

 

せごどん、反対側を向いていたので、あぁ〜見れないかぁ〜〜〜と諦めかけていたそのとき!!

 

くるりん♫とこちら側に来てくださって!!

 

 

きちのすけさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(〃ω〃)

 

 

と、叫びました笑

 

なんとも言えない感動がありました〜☆☆☆

 

そんな西郷どんも、放送はあと数回ですo(;△;)o

 

淋しくなりますねo(;△;)o

 

ちょっぴり淋しくなったそんなときは、これを観ましょう!!

 

 

国父チャンネル

 

 

本日、其の三(亀光について)其の四(はじめての亀光とお散歩編)が公開されています^^

 

ぜひご覧くださいませ☆

 

ちなみに。

 

国父チャンネルでツン吉をしている、中原尚雄役の田上晃吉さんもパレードにいらっしゃいました!

 

ツン吉最高♫

 

月曜日の楽しみが増えましたね^^

 

 

 

睦和商事は本日も営業しております^^

 

鹿児島市内、鴨池・真砂周辺の不動産に関するご相談承っております。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

睦和商事(むつわしょうじ)

〠890-0067 鹿児島市真砂本町3−34

TEL 099-253-3730  FAX 099-253-3731

HP  https://www.mtwa.jp/

ブログ*かわばたちえ*