平川動物園 夜の動物園に行ってきました

2018年08月22日

コアラの食事

みなさん台風19号の被害はなかったでしょうか?

 

鹿児島市 鹿児島県庁周辺で頑張っている不動産屋 睦和商事です。

 

今回は、風台風でしたね。鹿児島市内は大きな被害もなさそうなので、良かったです。

 

今日夕方までは、風が強いみたいなのでお気をつけください。

 

さて、先日、夜の平川動物園に出かけましたので、夜の園の様子など参考にしてみて下さい。

 

動物園についたのが17時頃でしたが、既にたくさんのお客さんが来てました。

 

この夜の動物園は、普段いっつも寝ている夜行性の動物たちが動く様子が見られます。

 

動物からしてみたら残業ですけど・・・(笑) 動物さんありがとう!

 

このイベントなんといっても人気動物のお食事も見られますよ

 

・18:00~ ゾウのお食事

 

・18:30~ ホワイトタイガーのお食事

 

・19:00~ コアラのお食事

 

おそらく全部は移動の関係で見られないと思いますが我が家は

 

ゾウのお食事とコアラのお食事を見に行きました。

 

↑の動画の様にコアラがユーカリの葉を夢中になって食べている姿は本当に癒されます。

 

ちなみに私オーストラリアで一度コアラを抱いたことがありますが、意外にコアラは

 

爪が痛い!そしてにおいがキツイです(笑)

 

また、売店やレストランも遅くまで開店しています。

 

それに遊園地も!!これは子供が喜びます。

 

夜の動物園は、夏休みの土・日のみ 今週末までです!!

 

昼に行くのとは違い、懐中電灯を持って歩くという子供も大人も楽しめる動物園に

 

行ってみて下さい。

 

ちなみに行く際は、懐中電灯は必須です!!園内意外と暗いので・・・

 

夜の動物園に行かれる前に不動産の話しませんか?

 

当社は、鹿児島県宅建協会で無料相談員を永年勤めているベテラン

 

社長が不動産の売却・相続・その他人生の困りごとに的確にアドバイス致します。

 

一度相談してみませんか?

 

相談は睦和商事まで

 

099-253-3730