wildbeepige 開幕ダッシュ成功

2018年08月20日

VSレイナ川内前半

VSレイナ川内後半

鹿児島市の不動産ことならでお馴染みの睦和商事です

 

いよいよ第5回鹿児島県女子エンジョイフットサルリーグが開幕しました。

 

当社も応援している「Wildbeepige」も今年こそ優勝目指して開幕2連戦を戦いました。

 

第1節が行われ、昨シーズン3位のWildbeepigeがレイナ川内を4-0で下した。

 

また同日第2節 CKレディースを4-0で下し開幕2連勝スタート発進でした。

 

第1節 VSレイナ川内 

 

試合は序盤からレイナ川内のプレスに苦戦する展開となるも、ゴールを許さない懸命な守備

 

からカウンターでシュートまで持ち込むが得点ならず。

 

しかし、前半ついに試合が動く。鋭いカウンターからの得点でチームも開幕戦という難しい

 

状況から脱し本来の姿取り戻す。後半も、しっかりした守備からのカウンターで着実に得点

 

を積み重ね完封勝ちで開幕戦白星スタートとなった。

 

第2節 VSCKレディース

 

試合は序盤から、ゴールを許さない懸命な守備からカウンターで相手のオウンゴールを含む

 

一挙4得点でほぼ試合を決定づけて前半終了。

 

後半は、運動量が落ち、相手のテクニックに苦しむも味方の守護神GKの何度となくナイス

 

セーブで無得点に抑え結果以上に辛くも勝利

 

2試合ともに課題の残るゲームでしたが、開幕無失点2連勝スタートを切った。

 

 

当社はフットサルのこととフットサル場に近いお部屋を探すの得意です。

 

是非睦和商事へ