もうすぐ完成!真砂町の新築建売分譲住宅 

2023年04月10日

たて1

皆さんこんにちは(*^_^*)

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ

 

鴨池小学校・鴨池中学校に通うお子様がいる方はぜひご覧ください!

 

鹿児島市真砂町の新築3階建て建売住宅の紹介します♪

【物 件 概 要】

【鹿児島市真砂町新築一戸建て建売分譲住宅の基本データ】

●市営バス:真砂保育園前 停歩3分 ●価格:4230万円 ●土地:公簿 96.64㎡(29.23坪) ●建物:137.34㎡(2023年5月築) ●オール電化 ●上下水道 ●仲介

とにかく「いい場所です」

今回ご紹介する物件は、鹿児島市真砂町の新築建売分譲物件です。

鹿児島県庁から徒歩10分でいい場所ですねー。最近鹿児島県庁近くの真砂地区は人気のエリアで、その理由は、何といっても生活環境はバッチリなのは言うまでもないです。ニシムタスカイマーケット鴨池店やイオン鴨池店など買い物を含めほとんどが徒歩圏にあります。このエリアは、鴨池小学校や鴨池中学校も徒歩10分以内、幼稚園2校・保育園1校があり、この地区は、医師会病院や今村病院など大型の病院で「とにかくいい場所」というのがこの物件に対する感想です。

イメージ図

wwwww

イメージ図

23ews

間 取 図

家族が集まる広々リビング

ポイントクロスがおしゃれなキッチン

吹抜けが明るい2階リビング

3階は自由設計

3階は自由設計

吹抜けが明るい3階

広々カウンターキッチン

家事導線を考えた配置

キッチン横のパントリ―

【物件所在図】

アピールポイント

☆真っさら新築の物件、また閑静な住宅街の新築3階建て。ちなみに小雨の日も小走りで玄関に滑り込めるバス停徒歩3分以内の物件です。家族が帰宅を焦がれる3SLDK。実際の空間をご自身で体感ください。

☆オール電化

☆省令耐火住宅

☆サッシは、Low-E樹脂サッシ

☆3階掃出し窓を除いて道路側は、熱反射ガラスを採用

☆耐熱性等級4以上 断熱効果が優れている建物です。

☆建具・床材は業界でも大手メーカーウッドワン製の建具床材

☆リビングは吹抜けを採用して明るいリビングとなります。

☆トイレは、1階、2階に設置 さらにタンクレスタイプを採用

☆照明は、全室LED照明付き更に引っ越し当日から明るい場所でごはんが食べられます。

☆3階は、売主の負担である程度はお客様の目的に合わせてお部屋を間仕切りできます。
※部屋数と建具ドア数には制限があり、別途打合せが必要です。

☆玄関ドアは、話題のキーレスエントリーキーを採用

☆駐車場:2台停められます

 

この界隈をピンポイントで探しているお客様へ

鹿児島市真砂町は真砂本町と並んで売り物件があまり出ないエリアなのでこの界隈をピンポイントで探しているお客様は物件が出た時に買っておいた方がいいと思います。もうじき完成ですから完成前ですが、いつでも内覧できますのでお気軽にご連絡ください。

 

是非1度内見しませんか?

 

新しい生活を始めるにあたって、快適で良いスタートを切るために、睦和商事では、 SUUMO(スーモ)at home(アットホーム)他社さんのホームページ(アパマンショップetc...) などのポータルサイトや他の不動産屋さんのホームページで気になる物件があれば、お気軽にご相談ください♪当社でお調べして一括して、一緒にご案内します。なので、それぞれの会社にお問合せしなくてもワンストップでお部屋探しできます。

 

もちろん、当社は、しつこい営業は致しません!

 

売却をお考えの方へ睦和商事は、鹿児島市外の物件を売却される物件の調査・査定いたしております。

調査・査定費用は無料です!


当社は、鹿児島県宅建協会で無料相談員を永年勤めているベテラン社長が的確にアドバイス致します。

一度相談してみませんか?

相談は鹿児島市真砂本町3-34にあります

睦和商事までご相談下さい

099-253-3730

川畑卓也

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。