真砂地区で土地を探しています!

2021年03月19日

urichi

皆さんこんにちは(*^_^*)

 

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ゙

 

お彼岸と春分の日 春到来ですね!

 

今日は、売地売却の募集のお願いです。

 

弊社のお客様で土地を探しているお客様がいらっしゃいます!

ご売却を検討されている方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせください。

弊社のお客様で真砂本町・真砂町限定で土地を探しているお客様がいます。

弊社のお客様で真砂町・真砂本町限定で土地を探しているお客様がいます。

 

①希望エリア

 「真砂町」「真砂本町」です。

 

②土地の広さ

 30坪~40坪

 

③予算

 坪単価55万円~60万円

 

これから1年くらいかけて土地を購入していこうと考えていらっしゃいます。

 

昔、真砂地区に住んでいたことがあり、環境がとても良いということで希望されています。

 

特に「鹿児島市真砂町・真砂本町」のエリアを希望していますので、

 

今後売却を考えている、売却をしようか迷っているという土地のご所有者様が

 

いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

 

価格査定も無料でどんどん行っております。

不動産売却は不動産会社選びがとても重要になります。

不動産売却は不動産会社選びがとても重要になります。


もちろん、自身での事前準備や調査を怠るのはよくありません。


しかし、信頼のおける不動産会社との出会いが、失敗しない不動産売却には欠かせません。

不動産会社を選ぶときには、「きちんと自分の話を聞いてくれるか」、「説明はわかりやすいか」

 

を重要視してください。


これらのことが当てはまっていなかったら、うまく売却できない可能性があります。

ぜひ、お客様ご自身の希望に沿う不動産会社を見つけてください。

不動産売却の全てを睦和商事にお任せ下さい!!

睦和商事に何でも相談ください♪

 

当社は、「不動産を仲介するのではなくお客様の生活を創造する」をモットーに

 

不動産購入の際は、お客様に寄り添いお客様の様々なご希望に丁寧に一生懸命

 

お応えするよう宅地建物取引士及び公認不動産コンサルティングマスターの資格を持った

 

経験豊富な社員が携わります。

 

今後の生活など様々なご相談内容によっては、弁護士・司法書士・土地家屋調査士等の専門家と

 

タッグを組んでこじれた糸を一つずつ解く様に解決に導いております。

 

これからも「不動産」を通してお客様の人生の一コマに参加させて頂けるような会社で

 

ありたいと思います。

 

どうぞ不動産に関する相談事は何でも「睦和商事」に相談ください。

 

睦和商事

 

川畑卓也