焦らずじっくりと物件を探してみませんか?

2020年10月19日

探す

こんにちは(*^_^*)

 

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ゙

 

10月も中旬となり2020年も気が付けば残り2ヶ月半となってきました。

 

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で様々な予定が変更となった方も

 

多くいらっしゃるかと思います。

 

鹿児島県内も10月に入ってから新型コロナウイルス感染症による

 

陽性確認罹患者数も少しずつ出ています。

 

引越しを予定もしくはしたい方も心配でなかなか物件探しができない

 

状態が続いているかと思いますが、こんな時は焦らずに物件の

 

情報収集に専念してみましょう。

物件探しはまずできることから始めましょう?

新型コロナウイルス感染症による影響はまだま続いています。おそらくこれからも続くでしょう。

 

陽性確認者の中には感染経路が不明な方も多く、用事があっても外に出掛けるのが心配な状況です。

 

良さそうな物件を見つけて室内の見学に行きたいのに新型コロナウイルス感染症が心配で

 

見学を遠慮している方もいらっしゃるかもしれません。

 

引越しを検討していても新型コロナウイルス感染症による今後の影響がどのようになるかも分からないため、

 

予定をなかなか立てられないでいる方もいらっしゃるかもしれません。

 

新型コロナウイルス感染症による影響がここまで長引くと思っていなかった方も多いでしょう。

 

この状況がいつ収束するのかは誰にも分かりません。

 

しかし、こんな時はできることから始めてみるのはいかがでしょうか。

情報収集に専念することも大事です。

最近は、スマホの普及により世の中がとても便利になっています。

 

お部屋探しも不動産会社のお店に行かずにどのような物件があるか、

 

情報収集が簡単にできる時代となりました。

 

もし、新型コロナウイルス感染症が心配でお部屋の見学に行けない状態が続いているなら、

 

とりあえず自宅で賃貸物件の情報収集に専念してみてはいかがでしょうか。

 

仕事などでいろいろと忙しく、情報収集する時間が取れない方は不動産会社にご自身の希望条件をお伝えして

 

物件を探してもらうという方法もあります。

 

賃貸居住用リクエストはこちら

 

売買居住用リクエストはこちら

 

物件を探すのは不動産ポータルサイト(アットホームやスーモなど)などで簡単にできて

 

魅力的な物件もいろいろと見つかるかもしれませんが、契約金などの予算を含めて希望条件に合う物件

 

を探すというのは大変な作業です。

 

また、不動産ポータルサイトで物件を探すとなると物件ごとに掲載している

 

不動産会社が違うので、物件ごとに問い合わせするのも手間になってきます。

 

そういった場合は不動産会社に物件探しを丸投げしてみるのも一つの手です。

 

希望エリアや契約金の予算など、ご自身が希望する条件の詳細をお伝えして探していただくだけですので、

 

ご自身で物件を探すという手間も省略できます。

 

こういったご時世だからこそ、焦らずじっくりと物件を探してみるのも良いですよ。

LINEで直接資料をお届けしておりますのでぜひご活用ください。

睦和商事では、物件紹介をさまざまな方法で行っております。

 

ホームページでの紹介はもちろん、メールでの資料送付などは随時行っております。

 

とくにご好評いただいているのは、LINEを利用しての物件紹介です。

 

資料の送付はもちろんですが、お部屋全体の画像をお送りすることもできます。

 

現地に行かなくてもLINE通話を利用してリアルタイムで確認できる方法もありますので

 

物件をお探し中の方はぜひ睦和商事のサービスをご活用ください。

物件のご案内は随時行っております。

新型コロナウイルス感染症による影響はまだまだ続いていますが、

 

『睦和商事』では、感染予防に十分留意しながら物件のご案内を随時行っております。

 

気になる物件があって室内の見学をしたい場合は何なりとお申し付けください。

 

なお、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、物件をご見学の際は現地での待ち合わせにて

 

お願いしております。ご不憫をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

 

睦和商事は、これからも「不動産」を通してお客様の人生の一コマに参加させて頂けるような会社で

 

ありたいと思います。

 

どうぞ不動産に関する相談事は何でも「睦和商事」に相談ください。

 

睦和商事

 

川畑卓也