今が不動産売却のチャンスかも?

2020年04月24日

売却チャンス

皆さんこんにちは(*^_^*)

 

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ゙

 

新型コロナ感染症の影響で緊急事態宣言の発令が全国に拡大されました。

 

当然鹿児島も含まれます。

 

鹿児島県内もいろいろと感染者が出ていますが私自身もいつどこで感染するか

 

わかりませんので、3密は必須です!!!

 

今後、鹿児島でもテレワークをされる会社も増えていくかもしれません。

 

毎日コロナウイルス関連のことでちょっと疲弊気味ですが

 

「手洗いうがい元気元気」で頑張っていきたいですね。

ネットサーフィン

自粛生活でみんな出かけられず家でネットサーフィンしている。

今般のコロナウイルスの関係で自粛生活が長くなり購入希望のお客様がいつもより

 

不動産情報を多く閲覧しています。

 

ネットサーフィンしている=いつも物件情報を見ていない人も見ている=成約率が高くなる。

 

嘘かと思われるかと思いますが、ほんとです。実際売買のお問合せがここ2週間で増えています。

 

実際お申込みをいただいた物件もございます。そして物件の検索件数が格段に上がっています。

試しに査定だけでもってのももありです。しかも無料で!

できることが限られている今だからこそ、今まで後回しにしていたからこそ、

 

不動産査定をしてみませんか。もちろん費用はかかりません。

 

入居中の物件の場合

 

新型コロナウイルスの関係上、室内の査定をせず、机上でできる査定を行います。

 

その後、実際に室内を確認させて頂く査定を行います。

 

空き家の物件の場合

 

室内を確認させていただく査定を始めからから致します。

 

売れない金額をお伝えしても意味ないので、弊社ではむやみに高い査定額を

 

ご提示することはございません。(オーナー様のご希望があれば別ですが。。)

 

あなたの大事な不動産を探している方はたくさんいらっしゃいます。

 

軽いお気持ちでお問合せ下さい。

価格査定のお申込みはこちらから

「なんとなく」でどうぞ♪

当社は、「不動産を仲介するのではなくお客様の生活を創造する」をモットーに

 

不動産売却する際、当社は、お客様の思いに寄り添いお客様の様々なご希望に丁寧に一生懸命

 

お応えするよう宅地建物取引士及び公認不動産コンサルティングマスターの資格を持った

 

経験豊富な社員が携わります。

 

今後の生活など様々なご相談内容によっては、弁護士・司法書士・土地家屋調査士等の専門家と

 

タッグを組んでこじれた糸を一つずつ解く様に解決に導いております。

 

これからも「不動産」を通してお客様の人生の一コマに参加させて頂けるような会社で

 

ありたいと思います。

 

どうぞ不動産に関する相談事は何でも「睦和商事」に相談ください。

 

睦和商事

 

川畑卓也