鹿児島県庁近くのテイクアウトカレー専門店

2020年04月17日

グランパ1

皆さんこんにちは(*^_^*)

 

鹿児島市真砂本町にある不動産屋さん《睦和商事》です(。・ω・)ノ゙

 

昨日緊急事態宣言の発令が全国に拡大されました。

 

当然鹿児島もふくまれます。

 

今後、鹿児島でもテレワークをされる会社も増えていくかもしれません。

 

毎日コロナウイルス関連のことでちょっと疲弊気味ですが

 

「手洗いうがい元気元気」で頑張っていきたいですね。

 

今日は、鹿児島県庁周辺の真砂町にテイクアウト専門のカレー屋さんがオープン♪

 

こんなときだから美味しいテイクアウトのカレーをご紹介したいと思います。

今後考えられる外出自粛によっての弊害

鹿児島も緊急事態宣言が発令されて、また子どもが小学校に行けなくなり、

 

子供の面倒を見るために夫婦のどちらかが休んで家で見ている。


前回の休耕期間でも外に出ていく事が出来ず、家の中でストレスだけ溜まる。


と言う話を色々な方から聞きます。

 

これを読んでくれているご家庭でも同じようなことになっていると思います。

 

ストレスが溜まっていくと、些細なことで口げんかになります。

気分が沈んでいる今だからこそ

「互いを尊重する」

 

正直双方に余裕がなければ難しいですよね。


だからこそ、コロナで気分が沈んでいる今だからこそ美味しい物を食べましょう!

 

お店まで行って食べる!

 

というのは今の状況でオススメしませんし、リスクが高い!ので、鹿児島県庁周辺の真砂町・真砂本町には

 

テイクアウトできるお店が幾つかあります。

 

そのうちの1つで、最近オープンして私が大好きなお店をご紹介させていただきます。

鹿児島市真砂町 テイクアウトカレー専門店 「グランパ」

グランパ 外観

こだわってこだわって作ってくれる 優しくスパイシーなカレーは絶品!!

もともと居酒屋をされていたオーナーのグランパが長年独自に研究されて

 

こだわりってこだわって作ってくれる優しくスパイシーな

 

テイクアウトカレー専門のお店です。

 

メニューも明快!

 

3種類のみ

 

トッピングはありません!

 

味で勝負です!!
 

メニュー紹介

グランパ メニュー表

幸福を感じれば優しくなれる

1.チキンバターカレー(小辛 子供さんでも食べられます。)

 

2.ビーフカレー   (中辛 一般的な辛さ おススメ!)

 

3.グリーンカレー   (辛いのが好きな方向け)

 

この3つです。

 

ビーフカレーが個人的におススメで、コクがあり、深い味わいで

 

個人的には週3でも構いません。

 

人が幸福を感じる瞬間は多々あります。

 

食べることも当然ながら、一つの言葉でも。

 

「家にずっと居て大変だろうから、今日はテイクアウトを買っていくからゆっくりしてね。」

 

と夕食をテイクアウトで買ってきてくれると、受け取る側は嬉しくないですか?


買った本人は食べたいものを食べることが出来て嬉しい!


相手は料理を作る手間が無くなるだけじゃなく、「家に居て大変だね」というのを言ってもらえて嬉しい!

些細な事でお互いに笑顔と余裕が生まれたら喧嘩も減って幸せじゃないでしょうか。

 

もちろん単身者にもオススメ!

 

惣菜ばかりで飽きた。

 

という単身の人も是非活用して、英気を養っていただければ。

 

最後にコロナだから…。で我慢するのは仕方がないと思います。

 

しかし、我慢ばかりしてストレスを貯めないでください。


コロナに負けずに楽しく過ごす為、こういったサービスを活用していただければと思います。

鹿児島県庁周辺の真砂本町・真砂町に住んでみませんか?

是非お問い合わせ下さい。

 

その他、睦和商事は、鹿児島市内・市外の物件もお探しします♪

 

賃貸物件・売買土地・戸建・マンション・駐車場など何でもご相談下さい。

 

当サイトに掲載されていない物件や他の会社のサイトで

 

見つけた物件SUUMOやat-homeの物件も

 

当社でご紹介できますので、貴方の気に

 

なる物件を教えて下さい。

 

当社に鹿児島市内どこでも構いませんので、

 

新築・中古・戸建・マンション・賃貸なんでも相談ください。

 

当社は、鹿児島県宅建協会で無料相談員を永年勤めているベテラン

 

社長が的確にアドバイス致します。

 

一度相談してみませんか?

 

睦和商事は鹿児島市真砂本町3-34にあります

 

睦和商事までご相談下さい

 

099-253-3730

 

川畑卓也